セラピー室

セラピー

◆オルゴールセラピー

セラピスト 高田 悦子

響きの森ミントレイノでは日本でも大変珍しいオルゴールを各種用意しております。
ここでしか体感できない、想像を超えるオルゴールの響きを是非ご体験下さい。
響きが直接脳に刺激を与え、自然の治癒力を引き出し、心身を正常にし、副作用のない、しかも物理的な効果をもたらします。

《体験会をご用意しております》

オルゴールセラピーは初めて、という方を対象に体験会を開催しています。なぜオルゴールセラピーで症状の改善がみられるのか?脳の中枢まで届く高低周波音楽とは?オルゴールセラピーの理論を分かりやすくご紹介。
そして、オルゴールセラピーでもっとも大切なことは響きです。実際にオルゴールの響きを脳に伝えるため、専用のセラピーベッドで体験を行います。
「頭のもやもやがすっきりした」「ほっぺたが真っ赤になった」「体がバターみたいのとろけるみたい」「冷え症の手足が暖かくなった」「夜ぐっすり眠れた」などなどオルゴールの不思議な力を体感してみてください!

詳しくはこちらから >>

◆アロマセラピーサロン

セラピスト 川上由夏

 

ハーブティーが飲めるミントレイノ

白山麓に広がる大自然と共生しながら、長い年月をかけて磨き上げられた天然水と、多彩な樹木・ハーブからアロマ(精油)を作っています。
精油を使用したアロマセラピーは植物の香りが心と身体の両方に優しく働きかけ、手当による温もりが不安や痛み、ストレスを和らげます。
アロマで人の心を豊かに、生命力を高めます。

※別ウィンドウを開きます。

※別ウィンドウを開きます。

反射の統合ワーク

統合ワーカー 大崎幹子

~その生きづらさ身体が原因かも~

心当たりのある方は反射の統合ワークで改善される可能性があります。

詳しくはこちらから>>